やってしまった(^-^;

今日は面接の為、静岡へ。朝七時半くらいに起床。(実は土曜〜日曜寝てません(^-^;)八時半くらいの電車で静岡へ。ひさぶりに迷子になりますた_| ̄|○面接先着いたのが約束の時間ぴったりって……で、面接おわって、駅へ。次の電車の行き先を見て_| ̄|○←こんな感じになりますた。 興津行きかよ! とりあえず興津までいって、乗り換えするかなとおもったら、電車が来た瞬間バック忘れたのにきづくアホっぽい俺。 結局乗って来た電車で一駅もどって、次の熱海行きに。のった途端眠気に襲われますた。おきたら、な、なんと。沼津ですた

沼津から即戻り。したらまた眠気が………気付いたら清水に舞い戻ってますた_| ̄|○ また戻って、また寝て吉原までいっちゃいました。 S8にて富士へ。