行ってきますた。東京

こんちわ。さゆあいでし。二月十二日行ってきました
まずはムーンライトながら。まったく寝れませんでした。中央線。中野でおりた。サンプラザはじめてみた。で、朝飯吉野家でたべて、また中央線で御茶ノ水秋葉原→ツクバエクスプレス→東武野田線常磐線というルートで我孫子へ。前のマネージャーにあいたかったが、休みだったorz
次は成田線。気に入りました(笑)単線にE231…(笑)成田から久住往復しました。380円とられた。ホリデーパス区間外らしい。久住は。いたた
成田空港へ行って東京までグリーン車。ほとんど寝てました.
そして新宿へ。パチンコやって負けますたorz
原宿行こうと思ったけど、ちょっと寄った飲食店のマスターと話し込んでOUTw
小田急の特急乗って帰りました。EXEでした。
沼津までグリーン車乗っちゃいました。
感想?ノーコメントでw