予定総崩れしました………九月三日。九時半。柚木駅。ここから始まりました。最終甲府行きに乗車。まあまったりと身延線内はすぎていきました。が、甲府定着。なぜか下りあずさがいる。?と思いレチに聞いたら雨のため抑止中とのこと。あらま。で、吉野家行ったりしてつぶし。結局ムーンライト信州一時間近く遅れてました。それでも大月、四方津のバカ停のおかげで新宿は定着でした。にしても、車内暑かったΣ('=';)新宿ついたらダッシュで山手線ホームへ。。急ぎすぎて予定より一本早い山手線のれちゃいました。で、品川へ。ここで事件発生(汗)トイレ行ってたらエアポート成田のりそこね_| ̄|○仕方ないので急行銀河をみてそのあとの東海道線で東京からなんとなく船橋へ。。船橋からなぜか東武野田線へ。銭湯を発見したからもう大変。ついついよったら風呂→飯→寝る(笑)で午後三時まで滞在。_| ̄|○タクシーで西船橋京葉線経由東京のつもりがなぜか舞浜に寄り道。ディズニーディゾートラインのってこんどこそ東京へ。それから原宿へ行って買い物してたら身延線最終に間に合う湘南新宿ライン乗り遅れてしまい、横浜→地下鉄→新幹線の方向で帰りましたとさ。ソノアトジツハミノブセンノリコシチャッタノハナイショ…